社長の工場ブログ

社長の工場ブログ

お問い合せから納品までの流れについて

オーダーで物を作るということは、多くの方にとって経験がないことです。

もし、普通に暮らしていて、収納が欲しいと考えたら、まずは、近くの家具屋さんか、ニトリさんに伺うのではないでしょうか。

そこで、自分がイメージするものに一番近い物(価格とデザインと寸法)を選んで買うのが普通です。

その時、「寸法とデザインの納得いかない部分」には目をつぶってしまします。

なぜなら、「あるものから選ばなければならない」という前提があるからです。

しかし、オーダー家具という選択なら「寸法とデザイン」は自ら選択できます。

キッチンワークスは洗濯機上の小さな棚から、リビングいっぱいの壁面収納まで、オーダー品はなんでも対応致します。

「オーダーで頼みたいな!!」と考えてから完成までの簡単な流れです。

 

お問い合わせ

下見

見積

作図(簡単な場合、スケッチ)

ご承認

製作期間(1~4週間程度)

取付工事(もしくは配送・引取)

お支払い(工事完了後)

弊社は、原則、前金は頂いておりません。

(数か月に及ぶ工事については出来高払、賃貸物件等例外はあります。)

お客様に満足していただいた上で、お支払い頂いております。

 

90センチぐらいまでの小さな吊戸棚1台ですと、お問い合わせから納品まで、早ければ1週間で取付完了できます。(繁忙期は除く)

吊戸棚と取付工事を含めて、20,000円(税別)ぐらいからとなっています。(扉の材質、棚板の数等で価格は変わります)

大型の壁面収納や、こだわったシステム収納など、図面打ち合わせが必要なものは、何度も打合せしたうえで、納得のいく形に仕上げていきます。

 

ご相談・下見・見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

     平成28年2月2日   荒井 俊吉


お問合せ

オーダー家具、リフォーム、工事・施工に関すること、
なんでもお気軽にお問合せください。

paegtop